イーウーパスポート会員様向け特別企画
AIを使ったAmazon広告運用自動入札ツール「Perpetua」のご案内
Perpetuaは北米で開発されたAIを用いてAmazon広告のACoSを下げるために設計された自動入札ツールです。日本でも販売開始以来続々とお申込みを頂いており合計約400社のAmazonセラーの方々にご利用頂いております。
そこで今回は2回に分けてイーウーパスポート様と共同でPerpetua利用オンラインセミナーを開催させて頂く事になりました。サイトの下部の申し込みフォームからお申し込み頂けましたら、当日利用するZoomのURLをお送りさせて頂きます。
・開催日程 第一回 4/9(土)15時〜 第二回 4/13(水)20時〜
尚、当日お時間のご都合がつかないようでしたら、サイト中盤にもPerpetuaの説明動画も用意しておりますのでご利用ください。
また、オンラインセミナーに申し込んで頂いた方にも当日録画した動画をお送りさせて頂きます。
Perpetuaの特長
Perpetuaは北米で開発されているAmazon広告運用ツールで、簡単にAmazon広告(スポンサープロダクト広告・スポンサーブランド広告)を自動で最適化できる非常に優れたAIです。
開発理念としてはACoSを下げると言う事に主眼をおいて開発されておりますので、ほぼ自動で目標のACoSを達成出来る可能性もございます。
Amazon上での売上を伸ばす
Perpetuaの最適化アルゴリズムは、スポンサープロダクト広告・スポンサーブランド広告でのACOSを最小限に抑えながら売上を伸ばすように設計されています。
Amazon SEO対策
販売ボリュームを増やす事によりAmazon検索の上位表示が可能になり、結果としてオーガニック検索経由の売上を増加させることができます。
時間の削減
Perpetuaは初期に簡単な設定をすれば後は基本的にはAIが学習して自動で効果調整まで行われます。広告の細かい調整に時間を取られる事は一切なく本来のやるべきコトに集中出来ます。
セミナーイメージ
オンラインセミナー及び説明動画申し込みフォーム
<お申し込み方法と参加方法>
お申し込み頂いた方にオンラインセミナー(Zoom)のURLと当日録画した動画をお送りさせて頂きます。
【当日のオンラインセミナーの予定内容】 ・Perpetuaとは ・Amazon広告に関して ・Perpetuaに出来ること ・ACoSとは?ASINとは ・Perpetuaの自動化に関して ・事例のご紹介 ・管理画面に関して ・設定に関して ・スタートまでの流れ ・想定される結果 ・料金体系に関して